ペッパーキャビアとチーズのバジリコパスタ

014.jpg
今日はちょっとオシャレで簡単にできちゃうランチのご紹介♪
バジリコというとちょっと難易度高いかも?

お店で食べるものでしょ?
と思いがち。

でも!実はペッパーキャビアとバジルさえあれば簡単にできちゃうんです~。

バジルの旨味、苦味にペッパーキャビアの塩味と辛味を合わせると、めちゃくちゃ合います。
美味しい…!
白ワインレモンを食事と合わせて酸味をプラス♪
なんて贅沢…。

【作り方】
1.フレッシュバジル、オリーブオイル、塩少々とチーズ(なんでもok)をミキサーにかける
~バジルソース完成~

2.パスタを茹でる

3.火をかけずにフライパンにオリーブオイルを入れ、茹で汁を加えて白濁するまでよく混ぜ合わせる

4.茹で上がったパスタをフライパンに入れて絡める

5.作っておいたバジルソースをパスタに絡める

6.ペッパーキャビアとチーズをかけて…完成。

7.グラスに白ワインを入れ、レモンを絞り入れたら…贅沢なランチの完成~!

…めちゃくちゃ簡単!

パスタを茹でる以外は、火を使わないのがポイント。
お家でプチ贅沢してみましょ~。

胡椒の美味しさを求める旅は終わらない!

他のレシピを見る

全て表示黒胡椒 白胡椒 赤胡椒 ペッパーキャビア おつまみ・サラダ・一品 パスタ・ごはん・パン デザート・お菓子 ドリンク

お知らせ

ライブ配信のお知らせ
2月17日21:00〜 インスタライブ
2月25日20:000〜 Youtubeライブ